今はしぶといふくらはぎを酵素オイルでほぐしてもらっています。むくんだ顔も深層セラピーでスッキリ!施術後は目がパッチリでした!!
(症状改善60)
元々肩こりがひどく、吐き気や頭痛がひどく泣きそうになりながら仕事をしていました。仕事雄休むこともできず、とにかくマッサージに行きたいと思いネットで見つけたのが美マージュでした!施術後は体がスッキリし、ひどかった肩こりも落ち着きました。今はしぶといふくらはぎを酵素オイルでほぐしてもらっています。むくんだ顔も深層セラピーでスッキリ!施術後は目がパッチリでした!! 日々の自分の頑張りのご褒美にピッタリの癒しのサロンです!施術をしてくださる加藤さんはとにかく元気でパワフルで、身体の事を考えていろいろアドバイスをくださいます。またよろしくおねがいします!!
(M様 20代 会社員)
カテゴリー
ブログ更新情報
- 2021.01.04とうとうやらかした大脱走
- 2020.12.04壊れまくった!そして泥棒part 2
- 2020.12.01今年何があったか暴露します
- 2020.10.24忘れかけていたあの香り…
- 2020.09.01サロン引っ越しました!